378510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンケート&モニターを楽しもう♪

アンケート&モニターを楽しもう♪

参加するには

   はじめに  アンケート/モニターとは  当サイトについて  注意事項   

やってみよっの前に アンケート/モニターに参加するには


アンケート/モニターに参加するには・・・

アンケート/モニターに参加するには、まずはサイト・リサーチ会社に登録することが必要です。
登録制ではなく広く一般の方へ調査依頼をしている場合もありますが、
大概の場合、企業はリサーチ会社等に調査を依頼し、リサーチ会社では、
モニター会員へ調査協力依頼をすることが多いと思われます。

登録後、すぐに依頼が来るわけではありません。
モニター募集は、通年行っていてもモニターのデータベースへの登録は数ヶ月に一度という会社もあります。
また、調査の内容によっては協力依頼が来ないこともあります。
お友達と同時期に登録されても、個人それぞれで年齢、性別、居住地域等が違いますし
同じ属性の多数のモニターの中からランダムで選出された人にだけ依頼がくることもあります。

アンケート/モニターに参加するには、まず登録、そして依頼が来るのを
ひたすら待つ、ということになるでしょう。


© Rakuten Group, Inc.